令和8年度 水泳の授業が始まりました🏊✨

 今年度の水泳学習が始まりました!子どもたちは、それぞれの学年の目標に合わせて、楽しみながら活動に取り組んでいる様子でした♪

2年生は、カラフルな棒やボールを使った水遊びや水中じゃんけん、バタ足の練習を行いました。3年生は、ビート板を使ったバタ足練習、5年生は泳力調査に取り組みました。











コメント

このブログの人気の投稿

🍀1学期 終業式

🌳5年生宿泊学習✨

第58回 沖縄県へき地教育研究大会(八重山大会) 公開授業・授業研究会