🕊令和8年与那国町戦没者追悼式に参加しました🕊

 6月23日の「慰霊の日」に、令和8年与那国町戦没者追悼式に参加しました。

児童たちは、平和への願いを込めたイラストを作成し、「平和之塔」に奉げて追悼の意を表しました。

また、追悼式では黙とうを行い、戦没者への追悼の意を表すとともに、平和の尊さについて考える機会となりました。

コメント

このブログの人気の投稿

🍀1学期 終業式

🌳5年生宿泊学習✨

🍃令和7年度 修了式・離任式🍃