🏇乗馬クラブ⑪🏇

  今日の6校時に、乗馬クラブがありました!

2026年最初のクラブ活動となる今回は、ディアとパラムの2頭に、比川集落を案内しました!

子どもたちは馬と触れ合いながら、地域の自然や風景を楽しみました♪

馬のように力強く、前向きに駆け抜ける一年を過ごしましょう!












コメント

このブログの人気の投稿

🍀1学期 終業式

🌳5年生宿泊学習✨

第58回 沖縄県へき地教育研究大会(八重山大会) 公開授業・授業研究会