🍀2学期 終業式

 今日の4校時に、2学期の終業式を行いました!

児童一人ひとりが2学期の振り返りを堂々と発表してくれました✨

また、校長先生から、2学期を振り返りながら、「感謝」と「笑顔」を大切にすることについてのお話がありました。

行事が盛りだくさんの2学期でしたが、最後までよく頑張りました!

冬休みをはさんで、また1月に元気な笑顔で会いましょう♪










コメント

このブログの人気の投稿

🍀1学期 終業式

🌳5年生宿泊学習✨

第58回 沖縄県へき地教育研究大会(八重山大会) 公開授業・授業研究会