🎉2学期お楽しみ会がありました!

 今日の1校時に、2学期のお楽しみ会がありました🎶

児童一人ひとりが考えたゲームをもとに、かるたや缶けり、おばけやしき、ビンゴ、プレゼント交換を、児童と職員が一緒になって楽しみました!

笑顔あふれる時間となり、2学期の頑張りを振り返りながら、心も体もリフレッシュすることができました✨




















コメント

このブログの人気の投稿

🍀1学期 終業式

🌳5年生宿泊学習✨

第58回 沖縄県へき地教育研究大会(八重山大会) 公開授業・授業研究会