ハロウィン🎃✨ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 10月 30, 2025 今日は、ハロウィンにちなんで仮装登校OKの日でした!子どもたちは、それぞれの仮装をし、にぎやかな雰囲気になりました!3・4校時の英語の時間には、ALTのアレックス先生と一緒に「チョコオレオクッキープリン🍮」をつくりました!中には、虫の形をしたグミを入れて、ハロウィンらしい楽しいデザートに仕上がりました♪出来上がったプリンは、給食の時間にみんなでおいしくいただき、楽しい時間となりました✨ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿