横笛教室③🎶

 9月29日(月)5校時に、横笛教室がありました!

今回は、「はららるで」を練習した後に、「ソーソイ」で一人棒と太鼓、横笛の合同演奏を行い、「ミティスナイ」という曲に挑戦しました。

児童と一緒に職員も横笛の練習を行っています!

11月の比小祭に向けて、コツコツ練習を頑張っていきましょう🌟










コメント

このブログの人気の投稿

🍀1学期 終業式

🌳5年生宿泊学習✨

第58回 沖縄県へき地教育研究大会(八重山大会) 公開授業・授業研究会