🍀1学期 終業式

 今日の4校時に、1学期の終業式を行いました。

児童たちは、この1学期に頑張ったことを一人ひとり発表し、お互いの成長を感じることができました。

校長先生からは、1学期を振り返りながら、「感謝」と「笑顔」についてのお話がありました。

いよいよ明日からは夏休みです。安全に気をつけて、楽しい夏休みをすごしてください!

2学期は行事も多く、みんなで力を合わせる場面がたくさんあります。また、2学期に元気な姿で会えるのを楽しみにしています♪









          




















コメント

このブログの人気の投稿

🌳5年生宿泊学習✨

第58回 沖縄県へき地教育研究大会(八重山大会) 公開授業・授業研究会