🌱新しい草刈り機をお出迎え🙌

比川小学校に新しい草刈り機がやってきました✨
当日は、児童・教職員みんなで新しい草刈り機のお出迎えをしました!
「これで草刈りが楽になるね」「学校がもっときれいになるね」と子ども達も興味津々の様子でした!
これからの季節に備えて、校庭や敷地内の環境整備をより効率的に行うための大切な機械です。これからも、学びやすく、過ごしやすい学校環境を整えていくために大切に活用していきます。



コメント

このブログの人気の投稿

🍀1学期 終業式

🌳5年生宿泊学習✨

第58回 沖縄県へき地教育研究大会(八重山大会) 公開授業・授業研究会