🏇乗馬クラブ②🏇

今日の6校時に、2回目の乗馬クラブがありました!

今日は、学校に「アンジー」の一頭が来てくれました✨

毛並みをブラシで整えた後、それぞれ馬に乗って運動場を一周しました。

最後は、「乗せてくれてありがとう」の気持ちを込めて、ニンジンなどのえさをお礼としてあげました!

今回も馬と心を通わせる貴重なひとときになりました!















コメント