🏇乗馬クラブ②🏇 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 5月 21, 2025 今日の6校時に、2回目の乗馬クラブがありました!今日は、学校に「アンジー」の一頭が来てくれました✨毛並みをブラシで整えた後、それぞれ馬に乗って運動場を一周しました。最後は、「乗せてくれてありがとう」の気持ちを込めて、ニンジンなどのえさをお礼としてあげました!今回も馬と心を通わせる貴重なひとときになりました! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿