授業参観がありました(*^^*)

 今日の5・6校時は、授業参観がありました(*^^*)

5校時は各学年教室で授業をし、1年生:国語、3年生:国語、4・6年生:算数の学習をしました✐

✐1年生










✐3年生





✐4・6年生







6校時は、運動場で陸上練習を頑張りました!
























全員が100m走の記録を測ったら、練習したい競技に分かれて練習スタート!















町陸上大会まであと3日!!
目標記録を出せるように体調にも気をつけていきましょう!












コメント

このブログの人気の投稿

🍀1学期 終業式

🌳5年生宿泊学習✨

第58回 沖縄県へき地教育研究大会(八重山大会) 公開授業・授業研究会