ゴミ処理場の見学に行ってきました!

 今日、4・6年生は与那国町ごみ焼却施設へ見学をしに行きました。

授業の中だけではなく実際に施設を見学することができ、子どもたちはとても興味津々!

見学中の様子をお届けします!

















コメント

このブログの人気の投稿

🍀1学期 終業式

🌳5年生宿泊学習✨

第58回 沖縄県へき地教育研究大会(八重山大会) 公開授業・授業研究会