音楽鑑賞会がありました♩

 今日の5校時は、比川小学校体育館にて「11弦ギターと宮古民謡の調べ」コンサートが行われました。

はじめに宮古民謡の演奏で盛り上がったあと、11弦ギターの優しい音で会場を包んでくれるような演奏を聴かせていただきました。

ほとんどの人が初めて見る11弦ギターを見て演奏も聞くことができ、とてもいい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました(*^_^*)







比川小学校の児童も横笛で「はららるで」の演奏を披露しました♩






コメント

このブログの人気の投稿

🍀1学期 終業式

🌳5年生宿泊学習✨

第58回 沖縄県へき地教育研究大会(八重山大会) 公開授業・授業研究会