水泳学習④

 今日の1・2校時は水泳学習でした。

学習のはじめはいつもプールの中でウォーミングアップをしています!

プールの中を1周したあと、水中じゃんけんをしていました✊✌✋




グループに分かれて練習スタート!💪

1年生は、ビート板を使って浮いたりバタ足の練習をしました。







「だるまさんが○○になった!」のゲームもして楽しみました(*^^*)


3年生以上はクロールの練習!





同世代最新記録に挑戦中!🔥



朝からたくさん泳ぎました!
水泳学習も残りわずか!頑張っていきましょうー!!💪


コメント

このブログの人気の投稿

🍀1学期 終業式

🌳5年生宿泊学習✨

第58回 沖縄県へき地教育研究大会(八重山大会) 公開授業・授業研究会