乗馬クラブ④

 昨日に引き続き、今日も乗馬クラブがありました!

今回は第4回目で、6年生はスタッフの方のサポートをしていただきながらかけあしの練習をしました!

3・4年生は、草を食べられないように歩く練習をしました!

1年生の凜さんもお兄さんお姉さんにサポートしてもらいながら、一緒に乗馬練習に参加しました!














コメント

このブログの人気の投稿

🍀1学期 終業式

🌳5年生宿泊学習✨

第58回 沖縄県へき地教育研究大会(八重山大会) 公開授業・授業研究会