日曜授業参観日・なわとび大会がありました!

 今日は、日曜授業参観日で、3・4校時には「第2回 なわとび大会」がありました。

なわとび大会では、全児童・全職員、そして保護者の皆さんにも参加していただきました!!

子どもたちは、第1回大会の記録を超えられるように一生懸命頑張っていました!(^^)!

次回のなわとび大会は、7月です!また記録更新を目指していきましょう!🔥


保護者の皆様、ご参加いただきありがとうございました☺




































コメント

このブログの人気の投稿

🍀1学期 終業式

🌳5年生宿泊学習✨

第58回 沖縄県へき地教育研究大会(八重山大会) 公開授業・授業研究会