ついに明日は学芸会!

 明日11月18日(土)は、令和5年度比川小学校の学芸会です。

「仲間と共に最高の舞台 みんなが主役だ 比川っ子!」をテーマに、これまで練習を一生懸命頑張ってきました。

子どもたちの一生懸命な姿を、ぜひ見に来てください😊


日時:令和5年 11月18日(土)開演:午前9時

会場:比川小学校 体育館




コメント

このブログの人気の投稿

🍀1学期 終業式

🌳5年生宿泊学習✨

第58回 沖縄県へき地教育研究大会(八重山大会) 公開授業・授業研究会