運動会大成功!!!

本日、令和5年度比川小学校の大運動会がありました。

今年度は、全児童7名という少ない人数での運動会でしたが、まるんなの心で力を合わせて運動会を大成功で終えることができました!

また、たくさんの競技に参加してくださった保護者の皆様、地域の皆様ありがとうございました!とても盛り上がった最高の運動会になりました☆



  







コメント

このブログの人気の投稿

🍀1学期 終業式

🌳5年生宿泊学習✨

第58回 沖縄県へき地教育研究大会(八重山大会) 公開授業・授業研究会