2学期始業式

夏休みが終わり、今日から2学期がスタートしました!

子どもたちが元気に登校する姿を見ることができて、とても嬉しかったです♪

2学期は運動会や学芸会など、楽しい行事がたくさんあります!(^^)!

今日からまた、まるんなの心でみんなで頑張っていきましょう!

【夏休みの思い出・2学期のめあて発表】











コメント

このブログの人気の投稿

🍀1学期 終業式

🌳5年生宿泊学習✨

第58回 沖縄県へき地教育研究大会(八重山大会) 公開授業・授業研究会